智山青年連合会 災害救援連絡掲示板

90857

上総第二 寺籍13 神野寺に於けるボランティア活動について - 災害救援対策本部

2019/09/15 (Sun) 09:13:20

FB等にて既にご存知の方いらっしゃると思いますが、上総第二 寺籍13 神野寺様にて大規模なお堂や山門の倒壊が確認されました。昨晩庄司斎彦理事(上総第二)からご連絡があり、正式にボランティアの要請がございましたので、対策本部ではボランティアの募集をいたします。
※詳細が決まり次第随時更新いたします。

実施日程
令和元年9月17日~18日(2日間)

集合時間 8:00~ 
※8:30に出発いたします。

集合場所 
上総第二 寺籍2 密蔵院
千葉県君津市泉128

持ち物
一般的な装備(長靴、作業着、厚手の軍手等)食事 飲物

☆お持ちの方
チェーンソー インパクトドライバー

申込方法
当掲示板への参加申込、 智青連事務局へメール
地元青年会長経由にての申込(お手数ですが取りまとめお願いいたします。)

※被災地近隣のコンビニなども物資が不足していますので各自事前に購入してからお越しください。


Re: 上総第二 寺籍13 神野寺に於けるボランティア活動について - 災害救援対策本部

2019/09/16 (Mon) 08:30:37

集合場所 時刻が決定いたしましたのでお知らせいたします。

集合時間 8:00~
 
※8:30に出発いたします。

集合場所 

上総第二 寺籍2 密蔵院
千葉県君津市泉128

持ち物(追加)
ヘルメット 掃除道具(熊手、ホウキ等)

お気をつけてお越しください。

Re: 上総第二 寺籍13 神野寺に於けるボランティア活動について - 災害救援対策本部

2019/09/18 (Wed) 08:50:29

ご報告

昨日は神野寺に於けるボランティア活動1日目に際し、多数の皆さまに遠近問わず、ご参加いただき有難うございました。

ご遠路より軽トラックでお越しいただきました方、チェーンソー持参でご参加いただきました方、足もとの悪い所で長時間の力作業をいただいた方、多くの皆さまの絶大なるお力添えをいただき、事故なく1日目を終えることが出来ました。ここに御礼申し上げますと共にご報告申し上げます。

未だSNS上では多数の支援要請がなされております。引続きのご支援お願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.