智山青年連合会 災害救援連絡掲示板

90340

2月10日月命日回向 - 福島第一教区智山青年会

2020/02/10 (Mon) 14:51:50

今月は11日が祝日にあたるため、1日繰り上げて10日の本日お参りをいたしました。本日は朝から天気が良い日ではありましたが、回向出発時には車の窓が凍っており、気温は氷点下を上回っておりました。
薄磯地区では5名の参列者の方と共に慰霊碑をお参りし、豊間地区では3名の参列者の方がお参りくださいました。海に入るときには風も出てきてひどく寒く感じました。
本日、地域の皆様と修徳院様と3月11日について話し合いをいたしました。
今年も東日本大震災物故者慰霊法要を執り行いますので各智山青年会の皆様にはご協力、ご助法を謹んでお願い申し上げます。

あらためて、御挨拶並びに詳細のご案内を掲示させていただきます。


青年会会長 渡邉叡眞

Re: 2月10日月命日回向 - 災害救援対策本部 本部長 山口純雄

2020/02/15 (Sat) 08:43:47

月例のご慰霊いつもご苦労様です。

3月慰霊法要の件、そちらの事務局にご相談の上、対応させていただきます。拡散等お手伝いできることございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。

発生から9年を迎え、未だ復興道半ばとは思いますが、引き続きましてのご活躍ご期待申し上げております。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.