智山青年連合会 災害救援連絡掲示板

90387

6月11日月命日回向 - 福島第一教区智山青年会

2020/06/11 (Thu) 11:40:09

本日行いました震災物故者月命日回向についてご報告いたします。

薄曇りの天候ではございましたが、涼し気な風が体をなで、心地よい気持ちにて、会員8名、いわき市内4ヶ所の回向を行いました。

地域住民の皆様にも御参列いただき共に祈りをささげることができました、これからは夏になり暑さがさらに厳しくなる中、マスクを着けて過ごす夏となるかもしれないので、何卒お体をご自愛くださるよう、皆様にお願い申し上げました。

以上、6月の震災物故者月命日回向についてご報告いたします。

福島第一教区智山青年会々長 木村照広

Re: 6月11日月命日回向 - 災害対策本部 本部長 小橋敞徳

2020/06/13 (Sat) 06:22:31

木村会長
震災物故者命日のご回向誠にありがとうございました。これから梅雨にも入りじめじめとした日を迎えることとなります。お身体にご自愛いただきますようお願いいたします。
この度災害対策本部長をお預かりすることになりました小橋敞徳と申します。佐渡智山青年会より出向させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.