智山青年連合会 災害救援連絡掲示板

22309

無題 - 福島第一教区智山青年会

2020/07/10 (Fri) 17:32:26

今月の活動報告の前に、先般の豪雨災害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今月の月命日回向は10日に行いました、朝は小雨模様でしたが、会員7名がそろい、回向をする頃には雨は降らず、地域の皆様方と共に手を合わせることができました。

来月はお盆の時期と重なることを皆様心配されていましたが常のごとくおこなう事を伝え、安心された様子でございました。

その後、午後からは会員3名により令和2年7月豪雨災害の募金活動を、いわきの商業施設にて行わせていただきました、多くの募金が集まると共に、温かい支援の言葉も数多く頂戴致しました。

今は被災された方々は、復旧復興など、まだまだ考えられる時期ではないとは思います、私たちは今できることを微力ながらも行い、東日本大震災や令和の台風被害などで受けた御恩をお返し出来ればと考えております。

これからは夏の暑さに加え、マスクを付けなければならない辛さなど、数多くの困難があるかと思いますが、どうかお身体だけは大事にお過ごしくださいますよう心よりお祈り申し上げます。

福島第一教区青年会 会長 木村昭広

月命日回向 - 災害対策本部長 小橋

2020/07/11 (Sat) 11:45:30

福島第一教区青年会
会長 木村さま

お世話さまです。
ご回向ありがとうございました。
また、豪雨災害への募金活動においも迅速な支援に感謝申し上げます。
時節柄、暑さ厳しき折、お身体ご自愛いただきますことお祈り申し上げます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.