智山青年連合会 災害救援連絡掲示板

90932

1月8日 月命日回向 - 福島第一教区智山青年会

2021/01/08 (Fri) 11:22:12

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します、本日はいわき市内4ヶ所の海岸で震災物故者月命日回向を行いました。

薄磯、豊間地区では寒風吹きすさぶ中、地元の方々と共にご回向を行うことができました。

そして本日は、地域の皆様と3月11日の祥月命日回向について話し合いをいたしました。
今年も東日本大震災物故者慰霊法要を執り行う予定ではありますが、全国的な新型コロナウィルスの影響と、昨日首都圏を中心に緊急事態宣言がだされたことにより、厳しい状況とは思われますが、今年も東日本大震災物故者慰霊法要は執り行いますので各智山青年会の皆様にはご協力、ご助法を謹んでお願い申し上げます。

あらためて、御挨拶並びに詳細のご案内は掲示させていただきます。

福島第一教区智山青年会 会長 木村照広

Re: 1月8日 月命日回向 小橋敞徳

2021/01/12 (Tue) 08:22:24

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。コロナウィルスにおける感染拡大に伴い緊急事態宣言が出された中、様々な決断の連続でありますことお心察します。活動しずらい状況下ではありますがご回向いただきましたこと心より敬意を表します。また日頃より智山青年連合会に対しましてご理解とご協力いただいております事に感謝申し上げます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.