智山青年連合会 災害救援連絡掲示板

90419

令和4年2月10日月命日回向と令和4年3月11日祥月命日の件 - 福島第一教区智山青年会

2022/02/10 (Thu) 15:41:34

本日の月命日回向のご報告を致します。

全国的な雪予報が出される中ではありましたが、いわき市は雪は降ることなく、市内海岸4か所をご回向させていただきました。

また件名に書かせていただきましたが、来月の祥月命日について薄磯区と話し合いをした結果、県外出仕者をお断りし、当会人員のみで開催することになりましたこと、ご報告申し上げます。

事前に申し込んでいただいた各智山青年会の皆様には大変申し訳なく思っております。

しかしながら薄磯区の方々からはこのような世の中でも遠方より申し込んでいただいて大変有難く感謝致しますといった言葉がございました。

来年はこの新型コロナの騒ぎが落ち着いて、県外よりご出仕いただく皆様と共に十三回忌法要を行えるよう心から願い、ご報告とさせていただきます。

来年度もまた、よろしくお願い申し上げます。

福島第一教区智山青年会 会長 木村照広

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.