智山青年連合会 災害救援連絡掲示板

90925

令和五年東日本大震災物故者慰霊十三回忌法要についてご案内 - 福島第一教区智山青年会

2023/02/27 (Mon) 14:04:12

梅花の候、智山青年会会員各位におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
先般、法要に先立ちまして御助法を願いました所、遠近問わず多数の方からご出仕を賜り厚く御礼申し上げます。
来る三月十一日に向けて準備を進めている所ですが、この場ををお借りしてご出仕賜る皆様方にご案内をさせていただきます。
令和五年三月十一日
集合時間 午前11時30分 
集合場所 新舞子ハイツ 福島県いわき市平下高久南谷地16-4
Googleマップ (2XF9+MV いわき市)
12時より同所にて各会場別の法要説明をいたします。
その後、昼食をご用意しておりますので、お召し上がりいただき各会場へとご移動していただきます。
移動後は定刻になりましたならば黙祷の後、法要開始となります。
法要終了後、海へご移動していただき、紙塔婆供養を行います。
以上おおまかな流れにはなりますが、ご出仕賜る皆様方へは後日資料を郵送させていただきますのでご高覧いただきますようお願い申し上げます。
資料等でご不明な点がございましたらご連絡いただけたたらと存じます。

福島第一教区智山青年会事務局
出蔵寺 新藤孝弘
0246-64-7824
090-4553-7023
koukoupisces@gmail.com

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.